プロフィール

スタッフ

どうもこんにちは!
克ッ下北沢のブログへようこそ。
ここではお客様にお得な情報や新メニューだけでなく日々のスタッフの面白い事なんかを徒然なるままに発信していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ブログ始めました! | メイン | 最近のおすすめ料理等々 »

2012年3月17日 (土)

克ッ下北沢アルバイト紹介!!!

どうも二日ぶりの更新ですね。

ブログ担当ぶるです!この時期は花粉症の方には憂鬱な毎日かと
思いますが春の後には新緑ゆらめく夏が待ってます!
夏をたのしみにしながらこの時期のりきりましょう!

前回は社員の紹介をさせていただきましたが我が克ッ下北沢のアルバイトの子たちを紹介します!!!

まずは紅一点うちのアイドル(ほのか)
年齢は一番したながらうちの串打ちで右に出るものはいないという猛者であります。
出身は北海道 好きな飲み物はビールです。というよりビール以外呑めないらしいです。
甘い物は苦手だそうです(笑)

そして雰囲気イケメン(ふくちゃん)!!!
東京は板橋区出身のシティボーイな彼はバンドマンであり雰囲気イケメンでありうちのアルバイトでもあるんです!
しかし雰囲気イケメンとはなんぞや?と思う方は一度彼の顔を見に来て下さい。感想を彼に聞かせてやって下さい(笑)
バンドもバイトもしてさらにこれからは専門学校にも行くそうです。いやはや目が回る位にbusyな彼をどうぞよろしくお願いします!!

さらに紹介したい所なんですがなんと今現在進行形でうちのお店これで全員なんですよ!そうです、これは由々しき事態というやつです!
なのでこの場を借りてアルバイトの募集もしたいと思います!
週二回からオーケーです。詳しくは店長のまこっちゃん宛にお電話下さい!
色々やっちゃうぜって事で求人までやっちゃうぜ!
03-3468-3334です。

さて次回の予告ですが今密かに製作中のお料理紹介をしようかなぁ?とか考えてますがそこはどうなるかは色々やっちゃうぜ日記なんで予定は未定です(笑)

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564977/28292895

克ッ下北沢アルバイト紹介!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

克ッ のサービス一覧

克ッ