プロフィール

スタッフ

どうもこんにちは!
克ッ下北沢のブログへようこそ。
ここではお客様にお得な情報や新メニューだけでなく日々のスタッフの面白い事なんかを徒然なるままに発信していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 克ッ下北沢アルバイト紹介!!! »

2012年3月15日 (木)

ブログ始めました!

どうもこんにちは!
ブログ担当のぶるです!はじめまして!
記念すべき一度目のブログは月並みではありますがスタッフの紹介をさせていただきます。

まずは我が克ッ下北沢の店長(まこと)
九州は長崎県出身のゆるーい人柄でお客様の気持ちをゆるーく解きほぐしてくれると思います!(まこっちゃんheart01)と呼んであげて下さい。


そして克ッ下北沢料理長(らんま)
福島県出身のうちの元気あげます隊長も兼任している彼の焼く焼き鳥は是非食べて下さい!本人いわくうちの店で一番旨い焼き鳥を焼くのは俺だ!とブログ担当の私ぶるもそう思ってます!声の大きいスタッフがいたら恐らく(らんま)です(笑)

新人ブログ担当(ぶる)
東京都出身32歳 克ッ下北沢ではまだ新人です。歳は一番とってます。体重も多分一番あります。話が長いと良くいわれます。まだ入社してから一月経ってませんが痩せられるように頑張ります!

色々やっちゃうぜって割りには普通の内容ですね(笑)
次回はアルバイトの子たちの紹介をしたいと思います!
最後まで観ていただきありがとうございました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564977/28292891

ブログ始めました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

克ッ のサービス一覧

克ッ