プロフィール

スタッフ

どうもこんにちは!
克ッ下北沢のブログへようこそ。
ここではお客様にお得な情報や新メニューだけでなく日々のスタッフの面白い事なんかを徒然なるままに発信していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 最近のおすすめ料理等々 | メイン | ゴールデンウィーク !!!!! »

2012年4月 6日 (金)

春うらら!

どうもご無沙汰しております
最近ブログの更新を怠っていました。
サイトのメンテナンスやら二日酔いやらですっかり疎かにしてしまいました
もし楽しみにしていただいている方がいらっしゃいましたらこの場を借りてお詫び致します
どうもすいませんでした…

ここ最近始めたソーセージは絶賛発売中です!
先日店長が苦労しながら作ってました(笑)

しかし本当に暖かくなりました!
昨日電車の中で五分咲きの桜を見てもう春なんだなぁとしみじみ感じました

ちなみに克ッ下北沢では4月8日に花見をすることになっています!
晴れたらいいな~

皆様も今年の桜を見ながらお酒は楽しく程ほどに酔っ払いましょう!

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

克ッ のサービス一覧

克ッ